PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] カテゴリ一覧を記事数の多い順からソートして表示する を追加しました。
[よくあるご質問] PowerSync を Movable Type AMI 版で利用することはできますか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerSync を Movable Type クラウド版で利用することはできますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 同期のワークフローが行えるようになった PowerSync 2.00 の提供を開始

同期のワークフローが行えるようになった PowerSync 2.00 の提供を開始

本日、PowerSync 2.00 (PowerCMS/MovableType 6対応版) の提供を開始します。

本リリースにはセキュリティフィックスは含まれておりません。リリースノートの内容をご確認の上アップデートを行ってください。

同期のワークフローが可能になりました

PowerSync 2.00 では同期の依頼を行うユーザーが設定できるにようになり、同期のワークフローが可能となりました。 記事のワークフローと同様に依頼の通知はメールで受けることもでき、

管理者などのユーザーはこれまで通りに同期の操作を行えますし、下位のユーザーより同期の依頼を受けて、依頼されたものを同期することも可能となります。

同期の画面

powersync20-3.png

同期スケジュールの編集画面

powersync20-1.png

同期スケジュールの一覧画面

powersync20-4.png

サポートサイト

リリースノートにつきましてはサポートページよりご確認いただけます (ログインが必要です)。サポートページへ初めてアクセスされる方は、お手数ですがまずサインアップを行ってください(ライセンスコードが必要です)。

更新日
2023年9月28日