PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] カテゴリ一覧を記事数の多い順からソートして表示する を追加しました。
[よくあるご質問] PowerSync を Movable Type AMI 版で利用することはできますか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerSync を Movable Type クラウド版で利用することはできますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル

多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル

PowerCMS 6 で利用可能な多要素認証の設定について、多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題が確認されたため対策を案内いたします。

内容をご確認の上環境へ対策を行ってください。

問題が発生する環境

発生する問題

多要素認証設定画面の QR コードが表示されず、多要素認証の設定を行っていないユーザーは多要素認証の設定を有効にできません。

※ 多要素認証の設定をこれまで完了しているユーザーに影響はありません。

対策

サポートサイトより対策用のファイルをダウンロードして、サーバー上の PowerCMS へ適用してください。

サポートサイト

サポートページよりご確認いただけます (ログインが必要です)。サポートページへ初めてアクセスされる方は、お手数ですがまずサインアップを行ってください(ライセンスコードが必要です)。

更新日
2024年4月25日