PowerCMSクラウドのフロントサーバーオプションで発生している反映遅れの障害
PowerCMSクラウドのフロントサーバーオプションの複数環境で発生している障害についてお知らせいたします。
現在、PowerCMSクラウドのフロントサーバーの複数環境で下記の障害が発生しています。
- フロントサーバーへとアップロードされたファイルが、ブラウザの表示に反映されるまでに時間がかかる
影響のある環境
- PowerCMS クラウドのフロントサーバーオプションを利用している環境
判明していること
- フロントサーバー上のファイルを更新しても、ブラウザの表示に即時に反映されない
- フロントサーバー上のファイルの更新後、1時間など時間がしばらく経過するとブラウザの表示に反映される
- フロントサーバーの再起動を行うとブラウザの表示へ即時に反映される
本件についての弊社対応について
本件の障害の発生が確認され、急ぎフロントサーバーの再起動が必要な場合はサポートまでご連絡ください。
本障害については Microsoft Azure へと問い合わせ中です。
新たな情報が判明した場合には本ページにて速やかにお知らせいたします。