PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > CentOS 8 で動作検証を行った PowerCMS 5.15 / 4.45 をリリースいたしまし…

2020年10月23日

CentOS 8 で動作検証を行った PowerCMS 5.15 / 4.45 をリリースいたしました

大変お待たせいたしましたが、2020年10月05日にリリースを行いました。すでにリリースノートやメールマガジンをご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

このバージョンでは、大変多くのお問い合わせをいただいておりました、PHP をはじめとする各ミドルウェアの対応バージョンの底上げ、同梱 jQuery のアップデートのほか、パフォーマンスの改善および、セキュリティアップデートを含む複数の不具合修正を行っており、今後も PowerCMS をご利用いただくために非常に重要なリリースとなっております。

今回、動作確認は CentOS 8 で行いました。とはいえ、製品サポートとしては OS のバージョンではなく、各ミドルウェアのバージョンでの対応をアナウンスしております点にご留意ください。CentOS 8 での標準構成に加え、yum コマンドでインストールできる範囲を基準としております。

また、メジャーバージョンアップも計画中です。今年中にその概要についてお知らせできる見込みです。


カテゴリー
PowerCMS 4
PowerCMS 5
リリース&Update情報

Recent Entries