PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > アルファサード東京オフィスの魅力

2016年11月04日

アルファサード東京オフィスの魅力

今日は、アルファサードのオフィスをご紹介をしたいと思います。

アルファサードの本社は大阪にありますが、今回は東京オフィスのご紹介です♪

魅力アイテム

その1 豊富なドリンクバー

こちら、社員からも大好評なアルファサード東京オフィスにあるドリンクの数々です。

アイスコーヒー、ホットコーヒー、お茶や、紅茶など、いろいろなドリンクが飲み放題です。もちろんタダですよ♪ 来社されたお客様にもお出ししております。

アルファサードのドリンクバー

こちらのドリンクキットをセットすると、いろいろなドリンクが飲めるんです。

ウォーターサーバや冷蔵庫も完備してますよ!

その2 広いデスクと快適な椅子

アルファサードは一人あたりのデスクワークスペースが比較的広いほうだと思います。そして一般社員でもひじ掛けのある快適な椅子。一日の長い時間を過ごすスペースですから、これ、結構大事なことだと思います。ちなみに、私はこれまで何度か転職しており、このアルファサードで6社目になりますが、このワークスペースと快適な椅子は、経験してきた会社の中では一番良いです!デュアルモニタも希望すればもちろん使えます♪

その3 高機能モニターのある会議室

会議室にある、高機能モニターは、大阪本社とのTV会議や、他社様とのハングアウトでの会議、会議資料の共有などに使われております。かなり高額らしいです。詳細はこちら

こちらは会議室からの眺めです。目の前が靖国神社で春には桜が満開になります。会議室でお花見もできちゃいますよ♪

魅力的な仲間たち

アルファサードは少数精鋭な会社で、皆とても仲が良いと思います。夏はビアガーデン、プロジェクトの打ち上げ、年に二回の大阪本社での全社会議など、社内コミュニケーションも盛んです。

オフィスにはラジオが流れています♪

アルファサードのオフィスはあまり張り詰めた緊張感というのは無いかもしれません。もちろん、だらだらと仕事をしているという意味ではなく、みな真面目に仕事をしておりますが、オフィスではいつもラジオが流れており、適度にリラックスした状態でみな仕事をしているように思います。

安定した経営基盤

アルファサードは、会社法 第440条第3項の定めに基づき、貸借対照表を掲載しております。

https://alfasado.net/public-notice/

アルファサード株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。

アルファサードにご興味のある方、一緒に働いてみたいと思った方は、ぜひ、こちらをご覧ください。

https://alfasado.net/recruit/


カテゴリー
その他

Recent Entries