PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > イベント・セミナー情報 > Power CMS for MT 活用セミナーを開催しました

2009年08月12日

Power CMS for MT 活用セミナーを開催しました

2009年8月5日(水)、30名の方にご参加いただきファースト貸会議室 日本橋にてPower CMS for MT 活用セミナーを開催いたしました。

実際にテンプレート構築のノウハウ等を管理画面を触りながら体験していただくセミナーで、Power CMS for MTの可能性を感じていただけたのではないかと思います。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

今回のようなハンズオン形式のセミナーは初めての開催でしたが、今後はこのようなセミナーも積極的に行って行きたいと考えています。今後ともPower CMS for MTをどうぞよろしくお願いいたします。

(当日のスライド及びサンプルテンプレートを以下よりダウンロードいただけます。)


カテゴリー
イベント・セミナー情報

Recent Entries