PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > PowerCMS 5.1 / 4.4 向けパッチについて

PowerCMS 5.1 / 4.4 向けパッチについて

PowerCMS 5.1 / 4.4 のリリース後に見つかった問題についてパッチを提供致します。
内容をご確認の上環境へ適用をお願いいたします。

PowerCMS 3.291 向けのパッチについては、近日中に提供予定です。

本リリースにはセキュリティに関する修正が含まれるため、アップデートを強く推奨いたします。
リリースノートの内容をご確認の上アップデートを行ってください。

リリースノートにつきましてはサポートページよりご確認いただけます (ログインが必要です)。サポートページへ初めてアクセスされる方は、お手数ですがまずサインアップを行ってください(ライセンスコードが必要です)。

更新日
2019年1月16日