PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド の月額費用を、2024年7月1日より価格改定します を追加しました。
[新着情報] アルファサードのゴールデンウィーク休業について を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > PowerCMS 5.26 パッケージ差し替えについて

PowerCMS 5.26 パッケージ差し替えについて

ダウンロードページにて配布しております PowerCMS 5.26 のパッケージに問題が見つかったため、差し替えを行いました。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。対象のバージョンをご利用のお客様は、下記のリリースノートの内容をご確認いただき、ご利用環境に反映いただきますようお願いいたします。

※ すでにアップデートいただいたお客様向けに、パッチとして適用する場合の対象ファイルをご案内しております

サポートサイト

リリースノートにつきましてはサポートページよりご確認いただけます (ログインが必要です)。サポートページへ初めてアクセスされる方は、お手数ですがまずサインアップを行ってください(ライセンスコードが必要です)。

更新日
2024年2月21日