PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > Power CMS for MT 製品サイトを公開しました

Power CMS for MT 製品サイトを公開しました

Power CMS for MTの製品サイトを公開しました。

Power CMS for MTは2007年11月22日のリリース以来1年で70を超えるウェブサイトにご採用いただきました。2008年8月には上位バージョンのProfessional版、2009年2月にはEnterprise版をリリースいたしました。

このサイトでは製品の様々な情報の他、今後はFAQやユーザーの皆様向けサポート情報を充実させていく予定です。

また、Power CMS for MTブログでは、活用Tipsや開発・テンプレート作成等についての情報やプラグイン作成についての情報、またMT活用全般に関する情報を不定期に掲載していきます。

Power CMS for MTを今後ともよろしくお願いいたします。

更新日
2009年2月26日