PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] リッチテキストエディタを使用した際の HTML の記述が XHTML の記述に変換されるのはなぜですか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS の各データが持つ ID を任意の値に指定したり変更できますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > ゴールデンウィーク期間中の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷について

ゴールデンウィーク期間中の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷について

ゴールデンウィーク期間中の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷についてお知らせします。
下記の期間ライセンス出荷をお休みさせていただきますが、サポート業務は通常通り対応いたします。

サポート業務期間:
通常通り対応します
ライセンス出荷休業期間:
2014年4月24日(木)から2014年5月6日(火)まで

期間中もお問い合わせは承りますが、ご返信は5月7日(水)から順次対応させていただきます。
なお、お問い合わせを多数いただいた場合にはご返信までに多少お時間をいただく場合があります。

よろしくお願いいたします。

アナウンス当初、サポート業務が休業と誤ってお知らせしておりました。申し訳ありません。

更新日
2014年4月18日