PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > PowerCMS 3 系のサポート終了予定について

PowerCMS 3 系のサポート終了予定について

平素より PowerCMS をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ご利用いただいているお客様の減少、メンテナンスやリリース作業の煩雑化などの問題により、来年2021年12月31日をもちまして、PowerCMS 3 系のサポートを終了させていただくことを決定いたしました。
終了予定日まではサポートは継続いたしますが、該当バージョンをご利用のお客様はお早めのアップグレードをご検討ください。

※ なお、PowerCMS 4 系および PowerCMS 5 系のサポートは今後も継続して行います

ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、弊社ではオプションサービスとしてアップグレード作業代行サービスを提供しております。
何らかのご事情によりアップグレードの実施が難しい場合など、お気兼ねなくご相談くださいませ。

更新日
2020年12月28日