PowerCMS™

新着情報

ホーム > 新着情報 > Facebook 連携機能の提供終了について

Facebook 連携機能の提供終了について

平素より PowerCMS をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Facebook の Graph API の仕様変更にともない7月31日をもちまして Facebook 連携機能 (Post2Facebook プラグイン) の提供を終了させていただくことを決定いたしました。

対象

Facebook 連携機能は記事の投稿時に Facebook のウォールあるいはページへ自動投稿を行うものです。

Facebook 連携機能 (Post2Facebook プラグイン) は PowerCMS Social の機能の一部として提供、また Github にて無償配布 (サポート提供なし) しております。

対策

環境によってはまだ稼働しておりますが8月1日以降は Post2Facebook プラグインが有効であっても Facebook へ投稿は行えません。 Post2Facebook プラグインを削除あるいは無効化して対処をお願いいたします。

ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

更新日
2018年7月27日