PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] 多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > PowerCMS クラウド サーバー2台構成プランの新規申し込み受付終了について

PowerCMS クラウド サーバー2台構成プランの新規申し込み受付終了について

平素より PowerCMS をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年6月30日をもちまして、PowerCMS クラウドにおけるサーバー2台構成のプランの新規申し込み受付を終了させていただくことを決定いたしました。新規申し込みの受付終了後はサーバー1台構成のプランをご検討ください。

なお、現在サーバー2台構成の各基本プランをご利用中のお客様におかれましては、今後も継続してサービスをご利用いただけます。オプションの追加契約も可能です。

ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

更新日
2021年6月15日