PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2021年12月)

2022年01月25日

PowerCMS サポートの実績 (2021年12月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年12月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2021年12月満足評価 95.6%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 171件
評価いただいた数 91件
満足で評価いただいた数 87件
不満で評価いただいた数 4件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 187 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 169 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた169件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 79 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた169件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 24 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 66 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

迅速な対応・回答大変助かります。
素早いご対応ありがとうございました。 今回は解決に至りませんでしたが、同様のケースが発生した際には再度ご相談させていただきます。
いつも対応が迅速かつ具体的であり、大変助かっています。今後ともよろしくお願い致します。
丁寧なご対応ありがとうございました。
環境変数の内容について詳しく説明していただいたので理解しやすかったです。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries