よくあるご質問

サポート

テンプレートで MTPowerCMSVersion タグを実行するとバージョンが出力できます。(ver 1.5以前のバージョンを除く)

<$MTPowerCMSVersion$>

続きを読む

サポート打ち切り1年前までに、サポートサイトご登録メールアドレスやウェブサイト上でアナウンスいたします。

また、旧バージョンの PowerCMS に対応する Movable Type については、シックス・アパート社でサポート終了しておりましても弊社で独自にサポート対応いたします。

なお、PowerCMS 1.5 および Movable Type 4 のサポートは2016年12月28日をもちまして終了いたしました。
継続してご利用頂くためには最新版へのアップグレードをご検討ください。

GitHub で公開しているプラグインは、PowerCMS のプラグインとは異なりますので、サポートの対象外となります。

別途お見積もりにて承ります。 ご要望のトレーニング内容と回数、対象人数をお知らせください。担当よりお見積りを送付させていただきます。

※弊社以外で構築されているテンプレートや設定項目についてはトレーニングの対象外となります。

PowerCMS サポートフォームからのお問い合わせ(またはメール)によるサポートのみとなります。

PowerCMS の操作、設定や運用上の不明点について回答いたします。サポートのご利用には製品のライセンスコードが必要です。

続きを読む

サポート期間は商品購入から1年間となります。

2年目からはサポートライセンスをご購入いただくことで、引き続きサポート期間を延長することが可能です。サポート期間終了前に、次年度以降のサポートライセンスご継続につきましては、メールにてご案内させていただきます。

尚、バグフィックス版やセキュリティフィックス版についてはサポート期間終了後もご提供いたします。

続きを読む

お電話でのお問い合わせは PowerCMS Advanced をご購入いただいたお客様のみ、サポート専用のフリーダイヤルにて対応しております。

PowerCMS サポートフォームからのお問い合わせ(またはメール)によるサポートは下記となります。

サポート期限まで遡っての更新が可能です。

バージョンアップ情報は、PowerCMS メールマガジンにて提供いたします。サポートサイトに登録する際に、メールを受け取るチェックを入れてください。 また、PowerCMS 製品サイトやアルファサードのウェブサイトでも情報を提供いたします。

ご利用いただくことは可能ですが、Movable Type 標準および弊社製品以外の外部プラグインにつきましては、十分な動作確認が行えないためサポート対象外となります。

弊社サポートへお問い合わせいただく際は外部プラグインを無効化し、外部プラグインを併用した影響ではないことを必ずご確認ください。

サポートサイトより PDF 形式でダウンロードできます。サポートサイトへのログインについては、評価版をお申込みください。

旧バージョンのマニュアルは、下記よりダウンロードできます。

続きを読む

代理店購入、御社でテンプレート開発をされる場合、弊社からは構築される会社様に対してのサポートを行います。 ご質問の受付やご回答などのやりとりは構築会社様-弊社間とし、ご連絡窓口を一本化していただきます。

よくあるご質問のトップへ戻る

ページの先頭へ