PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] 多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > サポートはどのような形で受けることができますか?

サポートはどのような形で受けることができますか?

PowerCMS サポートフォームからのお問い合わせ(またはメール)によるサポートのみとなります。

PowerCMS の操作、設定や運用上の不明点について回答いたします。サポートのご利用には製品のライセンスコードが必要です。

いただいたお問い合わせについては、内容を確認のうえ2~3営業日中にご連絡いたします。

ご連絡は、常にサポートサイトへ登録したメールアドレス宛に返答をいたします。必ずサポートを受けられるユーザーのアドレスを登録してください。

※代理店ライセンスの場合、構築される会社様に対してのサポートを行います。ご質問の受付やご回答などのやりとりは構築会社様-弊社間とし、ご連絡窓口を一本化していただきます。

※お電話でのお問い合わせは PowerCMS アドバンストでのみ、サポート専用のフリーダイヤルにて対応しております。

  
更新日
2021年6月3日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。