PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > その他 > 事例紹介コンテンツを刷新しました

2014年09月01日

事例紹介コンテンツを刷新しました

このほど弊社製品サイト内の事例紹介コンテンツを刷新いたしました。
http://www.powercms.jp/case-studies/

お客さまの生の声をインタビューにてお伺いいたしました、事例紹介コンテンツが目玉です。
第一弾は一般財団法人大阪市教育振興公社様のご紹介です。
http://www.powercms.jp/case-studies/kodomo-kirakira.html
導入いただいた理由や、導入いただいてどのような効果があったか、など、導入前のお客さまにとても参考になるかと存じます。
是非一度ご覧ください。

そのほか、パートナー様の事例紹介もサイトキャプチャと合わせてご覧いただけるようにいたしました。
こちらも是非合わせてご覧ください。

今後も継続してご紹介を追加して参ります。


弊社製品をご利用いただいた事例を募集しております。

制作会社様・クライアント様、いずれの会社様の事例も掲載させていただきますが、制作会社様の事例の場合、クライアント様に許可をお取りいただけますようお願いいたします。

下記よりご連絡ください。
https://ssl.powercms.jp/inquiry/casestudies.html
ご連絡いただきました後、担当者より日程調整など詳細をご案内申し上げます。

皆さまからのご連絡を心よりお待ちいたしております。


カテゴリー
その他

Recent Entries